sino.a Bagel

犬2匹とお店を再開するまで

お店の看板 と 写真撮り用のベーグル焼き

お店の看板は 地元の看板屋さん『オハラアート』さんにお願いしました

打ち合わせで サイズと出来上がりイメージをお伝えし ロゴのデータはメールで

色んなアイディアを分かりやすく提案していただき やり取りすること数日

そして本日 看板が出来てきましたー

f:id:sinoabagel:20210528214438j:image
良い感じですー!!

看板があると お店感が増しますね(*^^*)

そして緊張も増しますな(汗)

何も考えずに写真を撮ったみたく 作業手袋が ブロックの上に…


こちらは 写真撮り 兼 焼き練習

『小麦酵母 ベーグル達』

プレーン

f:id:sinoabagel:20210528214626j:image

富山県産小麦ゆきちから全粒粉

f:id:sinoabagel:20210528214653j:image

昆布

f:id:sinoabagel:20210528214716j:image

春菊

f:id:sinoabagel:20210528214819j:image

五箇山堅豆腐

f:id:sinoabagel:20210528214839j:image

黒糖くるみコーヒー

f:id:sinoabagel:20210528214928j:image

有機チョコカカオニブ

f:id:sinoabagel:20210528214948j:image

 

『小麦酵母 まるパン』

f:id:sinoabagel:20210528215009j:image

『小麦酵母 ミニ山食』

f:id:sinoabagel:20210528215042j:image

酵母 ブラウニー』

f:id:sinoabagel:20210528215059j:image

『ベーグルラスク』

f:id:sinoabagel:20210528215115j:image

酵母 塩シフォン』は 型はずしを失敗し 写真に収めれず…

美味しく出来たんだけどなー

少し前までは ちゃんと型はずし出来てたんに

また練習や

ここに載っていないベーグル&パン 焼き菓子は また後日 写真撮りします


畑の端にある 芍薬(シャクヤク)

f:id:sinoabagel:20210528215225j:image
今が見頃~

春に 赤い怪しい芽が出てきてるなと思ってたら こんなにキレイな花が!
早まって抜かなくて良かったー

中津川では見たことがなかったけど(あったかもしれんけど気づいてないかも)  ここ地元では 皆さんのおウチのお庭に咲いてる

花が大きいから 重そう

 

今週は 主人が休みを取ってくれて お店作りを手伝ってくれてます

ありがとうございます(*^^*)