sino.a Bagel

犬2匹とお店を再開するまで

お店のロゴ

f:id:sinoabagel:20210526184652j:image

今回お店の顔となるロゴをどうしようかー?と話し合って

中津川のお店のようにまた自分たちでやろうかと最初はなりましたが

うーん、なんか違う気がする...。

!!!

次のお店作りは中津川で出会った方々や

ここ富山の方々にお願いしよう!そうしよう!

さっそくイラストレーターのSAITOEさんにお願いしました。

いくつかデザインしていただいた中から

満場一致(二人)でみんなが描かれているこのイラストに決めました!

素敵なイラストありがとうございました!

コロナが収束したら是非富山にも遊びに来てくださいねー。

コロナ禍のこの今だからこそ人と人との出会いを大切にしよう。

そう決めた第1歩めは『お店のロゴ』でした!

もちろん自分たちでもやりたいので...

やってしまいますが...(^_^;)

今後とも皆様どうぞよろしくお願いします。

イラストレーターSAITOEさん↓

https://instagram.com/saitoe.illustration

今日のこむぎとぱん

f:id:sinoabagel:20210526201749j:image