sino.a Bagel

犬2匹とお店を再開するまで

ホームページ作り

f:id:sinoabagel:20210606210956j:image

hico.a Cafeの時はクレヨンサイトさんを利用してホームページを作っていましたが

今回はプログラミングの事をまったく知らない

私達が無謀にもWordPressさんで作ってみたいなー

なんて思いやってみたところやっぱり...。

ドメイン取得の時点で挫折(T-T)

もー!なんで出来ないのさー!......(T-T)

結果サーバー側のシステム障害だった事が判明しましたが

初心者マークの私達はここで大きな傷を負い

しばらくパソコンを閉じます。

さよなら。さよなら。

そんな折、ショップカードや名刺作りで手伝ってもらっていた姪っ子達  https://instagram.com/nana.coco77?utm_medium=copy_link が

泥沼の中の私達に蜘蛛の糸を垂らしてくれます。

ショップカード⬇︎ いい感じー。

f:id:sinoabagel:20210606191548j:image

そして

彷徨い続けたネットの闇に光が訪れることに。

サクサク

ほーほー

すごいなー。

姪っ子の小さな時を思い出しながら

今回、お店作りを手伝ってくれた事に本当に感謝。ありがとう!

 

まだまだ未熟なホームページですが

私達のベーグルへの想いが載せれたかなと思います。

本日より公開です。

また応援よろしくお願いいたします!

でじたる社会よ!カモン!