sino.a Bagel

犬2匹とお店を再開するまで

1年が過ぎて

父の一周忌が無事に終わりました。

周りの方々から優しい言葉やお気遣いをいただきとても励まされました。

ありがとうございました。

また家族みんなで支え合いながら歩んでいきたいと思います。

下ばかり見ないで上を見上げようか!

今日もどんより曇り空、富山の空。

あぁ富山にいるんだなー。

f:id:sinoabagel:20210308191502j:image

実家の雪吊りを外す。

f:id:sinoabagel:20210308191114j:image

f:id:sinoabagel:20210308191416j:image
f:id:sinoabagel:20210308191239j:image
f:id:sinoabagel:20210308191246j:image
f:id:sinoabagel:20210308191210j:image
f:id:sinoabagel:20210308191205j:image

今年は雪が多くて大変だったけど

なんとか枝も無事でよかった!

初めてだったけど

ビシッと張った縄は綺麗だったなー

雪が積もってさらに美しい。

ちょっと積もりすぎなとこあったけど...。

さぁ植物達も動き出しました!

楽しみだなー。