sino.a Bagel

犬2匹とお店を再開するまで

システムキッチン撤去

ベーグル製造のためのキッチン改装が始まりましたー。
手洗いも含めシンクが3槽必要なので、まずはシステムキッチンの撤去。


引っ越す前から良くしていただいている近所の電気屋さんに午前中相談したら、自分達でも取り外せるよとのこと。

午後から急遽撤去することに。

 

〈撤去前〉

f:id:sinoabagel:20210205215754j:image

 

外しかたのコツを教えていただき、トータル1時間半くらいかかったかなー。無事完了!

 

〈撤去後〉
f:id:sinoabagel:20210205220327j:image

 

いつ(工務店さんに)お願いする?とか言ってたけど、自分達で取りかかってしまえば、あっという間。外すのも意外と簡単だったし。

見積もりとか日程合わせたりとかを考えたらメッチャ早く済んだ気がする。

ありがとうございました!